はずかしがりやの よーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









はずかしがりやの よーちゃんは、自分からすり寄ってくるのは得意ではなくて、私から声をかけられるのを待っているタイプです ハート ネコ










しっとり近くで待っていて、声をかけると 待ってました〜チョコ って感じでゴロンッて寝転がってくれます ハート









実は すごーくあまえんぼちゃんです ハート










わしゃわしゃー!!ってなでられるのも好きみたいです チョコ










次は かくれんぼして遊びたいみたいです音符










よーちゃん みっけ ハート









福岡県北九州市よりシャイであまえんぼの よーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート





流れ星