いっぱいたべたクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






 


クルシマさんは元々少食でガリガリ君です にゃー










呼吸器の病気があるので、咳が続く時は いつもの吸入薬(アドエア)+プレドニゾロンを内服するのですが、プレドニゾロンを飲んだら途端に食欲増進します ナイフとフォーク










ごはんが待ちきれず、いつもの食卓で ごはんを催促してくれるようにもなります ナイフとフォーク










ここはニモの食卓ですが、クルシマさんが ごはんが足りないアピールをした時はここでたべます ナイフとフォーク










巨大食道症もあるので、できるだけ立位に近い姿勢でたべてもらっています にゃー










少食なコがいっぱいたべてくれると すごくうれしくなりますよね 乙女のトキメキ
↑こわいお顔でたべていますが、とてもよろこんでいます(笑)









食後に ごきげんに毛づくろいしているクルシマさん にゃーブルー音符
↑ 普段は あまり毛繕いしない派です にゃー
  してもらっても お返しもしない派です にゃー









インフルや風邪が流行っていますね もやもや
寒いけど みなさんお気をつけてお仕事いってらっしゃいませ ピンク音符
お休みの方は よい休日を 音符




流れ星