ジャイアンな はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








よーちゃん、直食べです ネコ おにぎり









ウェットや おやつには目がない よーちゃんですが、ドライでもガツガツたべています !!










いちばん強いのは やっぱり はーちゃん!!










自分の物は自分の物 !!人の物も自分の物 !!
です ネコ キラキラ









みんな、文句も言わず はーちゃんにゆずっています 宝石紫









未練はあるっぽいですけど もやもや









かわいそうな ねねちゃん ブタネコ 宝石白宝石白宝石白










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









だいぶ寒くなってきたのに、グリーンアイスがまだ蕾をたくさんつけてくれています ピンク薔薇










寒くなってきたら花びらが濃い目のピンクになるみたいですが、九州では寒さが足りないのか ほぼ白です 宝石白










奇形の一種の貫生花は、一ヶ月経っても綺麗に咲いています ピンク薔薇 乙女のトキメキ
奇形じゃないコよりも長生きさんみたいです 乙女のトキメキ










バラ用の手袋が届いたので、今月中に初の誘引チャレンジです !!
アーチに上手にバラを咲かせられますように ピンク薔薇










福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星