抜歯されてしまったメーメー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









9歳のメーメー、生後3ヶ月ほどで保護した時から口臭が気になっていました キラキラ

 








どんどんニオイが強くなり、お口の中を見ると左の奥歯の歯石がものすごくて、歯の何倍ものサイズになっていました キラキラ









歯肉も赤くなっていたので 歯石をどうにかスケーリングで取りたいと思い、やーこに首を掴んでもらってスケーラーで歯石をガリガリしてみました 宝石紫








歯がグラグラしていたので もう歯が抜けたらいいのに … と思った瞬間、ポロっと歯が抜け落ちました キラキラ








それはそれはすごい歯石とすごいニオイでした キラキラ これでメーメーも私も快適になるかな 乙女のトキメキ










捕まえられて歯をガリガリされて 少しショックを受けていた感じのメーメー、








コードLOVEなので、コードにスリスリして癒しを求めて心を落ち着かせていました 乙女のトキメキ ブタネコ









念のため、抗生剤を数日飲んでもらうことにします 病院










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









さんざん ピッちゃんのぬいぐるみを連れ回したヒナノ、体重測定に付き合ってもらっていました ネコ セキセイインコ黄
↑ たぶん5kgくらい ネコ









福岡県北九州市より ヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート
↑ 「だろ?」って言っています、ディーンさんも 

流れ星