やさしい はーちゃん ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









最近 疲れが抜けず どんどん蓄積されていっていて身体が倍以上に重くなったような感覚で、やる気も起きず 朝お仕事に行くのがきつくてたまりません もやもや …









今日は とにかく寝てからだを休めることにします 乙女のトキメキ









はーちゃん やさしい ハート
さくちゃんをグルーミングしてあげている ハート










と 思ったら 宝石白宝石白宝石白










あれ !?










ちがった !! 
自分の あんよをグルーミングしていたんだった(笑)











福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星