穴だらけ! 毛だらけ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









みなさま、お家の中では 普段どんな服装をされていますか !?





















お外でいろんなコと触れ合うことも多いから、ねこちゃんへの感染を考えて帰ったらまずシャワーして部屋着に着替えるのですが、その部屋着が問題 !!









コーディネートとかかけらもなく、あるものをただ着ているだけで、すべてに もれなく ねこさんの爪で空いた穴があります キラキラ









そして毛だらけ もやもや
普通なら捨てるやつだなーって思いますキラキラ









組み合わせは ちんどん屋レベル キラキラ(笑)
時々ふと我に帰り、よくこんなの着てるなー!!って思います 宝石紫










ボタンとかファスナーもぐちゃぐちゃに噛まれているし キラキラ
寒いのにフリース閉められないし キラキラ










宅配便の方が来ても出れません 宝石ブルー
休日は頭もボサボサ 宝石白 ノーメイク 宝石白 顔も洗わず … 最低です 宝石紫





 




お家の中でも いつでも人に会えるような姿でいる方をすごく尊敬します 乙女のトキメキ









来年は それを目標にしてみようかな、と少しだけ思っています 宝石赤









福岡県北九州市より ヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート



流れ星