ノワールの今後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ノワちゃん、獣医さんが「 いろんな菌やらウイルスやらに感染しているんだと思う 」とのことで、抵抗力が落ちた状態です 黒猫










わが家の15歳8ヶ月のニモは ヘルペスのキャリアで、今は細菌性の鼻炎の治療中です 病院










ワクチン未接種で抵抗力が落ちたノワちゃんが、ケージ隔離しかできない わが家にやって来たら、ニモからもらうリスクが高いため、今のノワちゃんにとっては わが家の環境はふさわしくありません  タラー










獣医さんに、多頭の中に居たら 治るものも治らないって言われたので、わが家はアウトです バツブルー










お互いのために、先住さんと新入りさんとの病気のやりとりを防げるようにしなくちゃですね ブタネコ









今ノワちゃんは、贅沢にも保護仲間宅のお家の一室をお借りしてお世話していただいています 乙女のトキメキ









あまえ上手で、自分でお膝によじのぼります ハート










あ〜 宝石赤宝石赤宝石赤   なんとかわいい ドキドキ









とっても 満足そう ハート 黒猫









寝転がって手で遊んだり、お腹をわしゃわしゃなでられたりが好きみたいです ハート





  





風邪が落ち着いてワクチンがうてて抗体がついた頃に、わが家へ移動してもらえたらなぁと考えています 黒猫 乙女のトキメキ



流れ星