ルーちゃんの立ち姿 & クルシマさんの寝姿 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ねこさんトイレの模様替えを失敗して、ルーちゃんの おテテが届くようになりました キラキラ
ねこさんの立ち姿、大好きです ハート ネコ










ルーちゃん かわい〜 ハート ネコ









画鋲が落ちたらキケンなので、この後トイレの模様替えは元に戻しました トイレ










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









ヒナノが つめとぎの上で いいポーズをしていたので 撮ろうとしたら、慌てて私の所に走ってくるシーン ネコ DASH!









ねこさんあるある、ですね ブタネコ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









久しぶりに登場(だったかな !?)のクルシマさん にゃー 乙女のトキメキ
 









ねこ喘息の治療をがんばりながら、良くもなく悪くもなく(ちょっと悪いかな…)生活しています にゃー









調子がいい時は あんよがピーンと伸びている気がします 乙女のトキメキ
↑ 人っぽい (笑)









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星