ちびちゃん、やさしさを もらう ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








コメントのお返事 おくれていてすみません 宝石ブルー









きのう ちびちゃんに会いに行ったら、何かをフミフミしていました ネコ










寒くなって、どなたか やさしい方が ちびちゃんに このネックウォーマーを残して行ってくれたのかなと思います ハート









ちびちゃんの フミフミの様子 ラブラブネコ










おとといは ウインカーを出す ちびちゃんの様子をアップしましたが、きのうはハザードを出しました リムジン後ろリムジン前ひらめき電球









そのうち、運転し出すんじゃないかなって思ってしまいます(笑)










膝掛けをキックキックして噛んで引きちぎろうとする 荒々しい ちびちゃん ネコ キラキラ
何をしても かわいいですね 〜 ハート










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








職場の人に おしえてもらったレシピ ナイフとフォーク
アボカド + ツナ + マヨネーズ + レモン + ブラックペッパー 乙女のトキメキ








めちゃくちゃ おいしくて、ただいまブームです 宝石赤










私のフリースを返してくれないヒナノとルーちゃん ネコネコ










福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星