メーメー、自分で寝床を作る & バラ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









メーメーが居ないと思ったら、押入れに上手に寝床を作っていました 流れ星





 



写真を撮ろうと思ったら、ヒナノ ネコ !!










すぐ乱入するんですよね、ヒナノとルーちゃん ネコ ネコ !!
↑ ルーちゃんはメーメーのことが好きだけど、メーメーはルーちゃんのことをこわがります アセアセ









ひとりぼっちで暗い押入れに引きこもる、暗〜いメーメーです ブタネコ 










その後は、初めてIKEAベッドで ごきげんなメーメーでした ブタネコ 音符









お顔だけなら抜群にかわいいメーメーです ハート ブタネコ ( 性格は かなり曲がっています 笑 )









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









お仕事で農事センターにバラを見に行ってきました ブーケ1









ロザリアンになりたての私には、わくわくの場所でした 音符









ブルー系のバラに惹かれます 宝石紫
ブルームーン というバラです 宝石紫









これには二目惚れしました ハート 
(一目惚れほどではない)
パシュミナ という かわいらしいお名前です チョコ
↑ いつか わが家に迎えたいです チョコ










綺麗なバラを ベランダで育てて、お家の中でしか過ごせない はーちゃんたちに、たくさん見せてあげたいなと思います ブーケ1 ラブラブ











福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー 宝石白 ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート





流れ星