さくちゃん、冬支度 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









寒がり さくちゃん、もう冬支度をして待っています にゃー 晴れ










この こたつ、壊れているから電源は入れられないけど、電源入れなくても 少しはあったかいですよね 晴れ










北側の寒いお部屋で過ごす ねねちゃんファミリーのために、本格的な冬がやってくる前に きちんと電源の入る こたつを調達しないとですね 乙女のトキメキ









今度の冬は、誰も風邪をひかせないように がんばります !!









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








お仕事の途中に 出会った こどものねこちゃん ネコ ラブラブ









ダラ〜ン と寝ていたけど、写真を撮ろうとしたら、シャキッと お行儀よく『気をつけ』してくれました ラブラブ










福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星