今日こそは !☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



 





あるあるだと思うんですけど、朝起きるのが眠くて つらくて『 今日は絶対に早寝しよう !! 帰ったらすぐに寝るんだ !! 』と誓うけど、






  



夜になるとダラダラとして結局早寝できないという毎日 ふんわり風船星








毎日、今日こそは !! って思っています 流れ星
↑ 新しい冬用スリッパが気になって仕方ない さくちゃん ブタネコ くつ








寒くなってきて ねこさんが一緒に寝てくれる季節になったので、寝るのがさらに うれしいです ふんわり風船ハート









今夜は はーちゃんたちがおとなしく ねんねしてくれるといいな 流れ星










ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









すっかりミラーの上がお気に入りになった お外ねこちゃん ネコ ブルー音符









運転席から撮った、ボンネットの上の ねこちゃん、ネコブルー音符









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星