はーちゃん、ミナミちゃんに夢中 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









私がエビさんが欲しいって言ったら、上司が張り切って「 獲りに行こう !! 」と言うので、この季節に大人二人で網と虫かごを持って川にエビを獲りに行ってきました(笑)あせる









ミナミヌマエビ、だそうです さそり座 ハート










はーちゃん、ミナミヌマエビのミナミちゃんと初対面 音符








8匹居るけど、全員 『 ミナミちゃん 』です リボン










ミナミちゃんに夢中です ハート ネコ さそり座










触りたいのか、水槽に おテテを入れたそうにしていました 足あと










はーちゃんのお部屋に置くと 絶対にいたずらされそうなので、ダイニングに居るメダカさんのお家に住んでもらうことにします さそり座 うお座








福岡県北九州より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星