ヒナノの額よりも狭い | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









かわいい小鳥さんを買いました セキセイインコ黄










Seria で 100円です ハート セキセイインコ黄










100円の こんな小さいコを買うのにも、やーこ(夫)に「 こんなんばっかり、もうこれ以上増やさないで キラキラ 」なんて言われるんですよ もやもや










やーこの心はヒナちゃんの額よりも狭いですね〜  もやもや


 


 




先日 土を 3袋買って帰った時も、「ベランダに敷き詰めるのかってくらいの量やね」って もやもや
イヤミの とっても上手な やーこです ドクロ









私のささやかなたのしみを、あたたかく見守ってくれれば好感度上がるのに 乙女のトキメキ










ユーカリが大きく育ってくれるように摘心しました クローバー










ユーカリは抗菌・抗ウイルス作用があるので、摘心した葉を飾りました クローバー 乙女のトキメキ









これは欲しい和バラの 『 いおり』さん リボン
出会う前から もう虜です ハート
↑ 画像は拝借しました キラキラ









ルシエルブルーも かわいい ハート
画像を見ているだけで、癒されます ふんわり風船ハート
わが家のベランダに やってきてほしいです チョコ









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー 宝石白 ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート


流れ星