ミラーの上の ねこさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。









ここ、どこだと思います !?
私のクルマの屋根の上 リムジン後ろリムジン前 (笑)
窓から出てヒョイッと上がりました ネコ









屋根から降りて 宝石白宝石白宝石白









ミラーの上に着地 ネコピンク音符
ミラーの上に乗ってる ねこさんとか見たことないです (笑)









たぶん6kg くらいあるので、ミラー壊れるかも (笑)というか、もう壊れています リムジン後ろリムジン前









ミラーを畳まずに自宅の機械式駐車場を下げてしまって、ガクッと下に折れて戻って、ドアは凹んで、ミラーも出たり出なかったりします 宝石ブルー









もう10年経つボロボロのクルマなので、たくさん遊んでいただいて大丈夫です ネコ ピンク音符









つめで傷がついても気にしません OK
なぜなら、私がもうたくさん傷つけているからです キラキラ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









マリーのトイレでお昼寝するヒナノ ネコ 流れ星
おかげでマリーさん、おしっこ失敗しちゃいました トイレ おすましスワン









ニモはスツールハウスの上で かっこよいおテテ ブタネコ









ピーンと伸びた あんよのクルシマさん にゃー









ラクそうに見えないポーズで ねんねのアムちゃん ネコ 流れ星









福岡県北九州市より ヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート




流れ星