ちびちゃん & 子守唄が効かない はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








お外ねこちゃん、お膝に乗って 宝石白宝石白宝石白









後部座席に移動して 宝石白宝石白宝石白









窓から出てみる ピンク音符 リムジン後ろリムジン前
という、初めての試み ネコブルー音符









このコ、『 ちびちゃん 』だそうです ネコ 









「 だいたいみんなから ちびちゃんって呼ばれています。小さくないけど。」って、通りすがりの方がおしえてくださいました 乙女のトキメキ









通りすがりの みなさんに このポーズを「 かわい〜 ハート 」って言ってもらって、ごきげんな感じでピョ〜ンと飛び降りて、若いおねえさんに遊んでもらいに行っていました ネコ 音符









いつもは後ろ髪ひかれる思いで 苦しくなりながら帰るのですが、誰かに遊んでもらっていると 少しは安心して帰ることができます ハート









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









はーちゃんが夜遅くに走り回るので、早く寝てもらうために子守唄を聴かせました ふんわり風船星









人間のこども用の、英語の子守唄です ブルー音符









しっかり おメメが冴えてて なかなか寝てくれない はーちゃんでした もやもや









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー 宝石白 ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわり風船ハート

流れ星