ルーちゃんのうしろに … | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ルーちゃん チョコ









だけかと思ったら 宝石白宝石白宝石白









ヒナノもいた !! ネコ ネコ ラブラブ
いつも 仲良しな親子です ハート









ヒナノ、ココが すっかり気に入ってしまったようです 乙女のトキメキ 椅子 ネコ





 




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








職場の介護士さんも お外ねこちゃんの虜になったようで、また一緒に会いに行ってくれました ハート
↑ あまえてる ラブラブ








お膝にも乗っていました ハート ネコ









出会って2回目の人に こんなに心許してるって、うれしいけどあぶないですね あせる









それにしても かわいすぎ ハート









ベンチでバイバイした後に クルマに乗ってしばらくしてからドアを開けると 宝石白宝石白宝石白








走り寄ってきて こんな切なそうなお顔で見上げられて、苦しくなりました 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー









しょんぼりされたら、私も しょんぼり 汗









危ないから クルマから離れてね って言ったら、トコトコと歩いていって離れてくれました 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー








お仕事帰りに このコに会えるのを励みに、今日もがんばっていってきます 音符



流れ星