寒いのが苦手な さくちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのうから 急に冷えるようになりましたよね 宝石ブルー









さくちゃんって、少しでも寒いと すぐに かぜひいちゃいます あせる









なので そろそろ暖房を入れないといけないなぁと思っています 晴れ  
つい数日前まで冷房 入れていたのに 波








この冬も みんな元気に過ごせますように 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2









私のいちばんのお気に入り、ユーカリポポラス(ポポちゃん)に ひつじのサラさんが住むことになりました 羊
↑ ポポちゃん、170cm くらいに成長しました やしの木









サラさんがいるだけで、かわいさ何倍もアップ ハート









増えたサンスベリアを株分けして植え替えました クローバー どんどん子株ちゃんができてほしいです 乙女のトキメキ









グングン成長しているグリーンネックレスも大きな鉢に植え替えました クローバー
アムちゃんが見てくれています チョコ










もう何年も前から居る やぎさん、ライチの木に住むことになりました おうし座
↑ クルシマさんとヒナノ ハート ブタネコ ネコ









かわいい おふたりさん ハート おうし座 ブタネコ









ルチルとクォーツも お外に出しました ヒヨコヒヨコ









うちのコと保護ねこさんの たのしい毎日 & 植物たちの記録も残していこうと思います あじさい










福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星