クルマを探検 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








少しずつ断捨離中 乙女のトキメキ
昔買った本、母にプレゼント 本
『 人生はニャンとかなる!』んです 宝石赤









茶トラ白 同士 ブタネコ ブタネコ 









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








姉宅のカエルちゃん、きのうは5匹 !!
 カエルカエルカエルカエルカエル(てっぺんに ひとり カエル








暖かい所が好きなのかなって思っていたけど、ライトに集まってくる虫をたべるために待機しているような気がしてきました ナイフとフォーク
レストランですね、ココは ナイフとフォーク 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








お外ねこちゃんに会いに行ってきました ハートネコ









2日間行けなかったけど、ファンがたくさん居るので たべものには困っていないようです ナイフとフォーク








 かわいらしい声で「 うわぁ〜ん ピンク音符 」っておしゃべりします ネコ ラブラブ








クルマの中を しきりに覗いて、入りたそうにしていました ネコ










もう代車じゃなくて私のクルマが帰ってきたので、思う存分遊んでいただいて OKです 音符








フロントラインもしてあるので、ノミ・ダニも大丈夫です ネコ 乙女のトキメキ









トランクに興味あるみたいだけど、そこには捕獲器やキャリーが積んでいます ネコ









ドア閉めたら少しパニックになるので、ドアは開けたまま遊んでもらっています ネコ むらさき音符









今度は運転席へ ネコ 音符









男のコですもんね〜、クルマに興味があるんですね リムジン後ろリムジン前 音符









雨がポツポツ降っていたから、車内を探検して遊んで、雨が止んだら いつもの茂みに帰って行きました ネコ 
 






きのうも元気にしていてくれてよかったです 乙女のトキメキ

流れ星