ヒナノ、初めてのハミガキ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのう、衝撃の光景を見ました !!








70代半ばくらいのご老人が、運転しながら思いっきり激しくシャカシャカ ハミガキをしていたのです !!  お口の中を泡ぶくにして くもり









どこに吐き出すんだろう !?
ちょっとの時間も節約したいくらい、めちゃくちゃ多忙な方なんだろうか !?

 







謎がいっぱい 宝石ブルー









前に キュウリをたべながら運転していた若い女子は見かけたことあるけど、まだそれはなんとか理解できる キラキラ








だけど、運転とハミガキは なかなかセットにならないような 。。 (笑)









時間を惜しんでハミガキしている人もいるんだから、時間がたっぷりあるヒナノは ぜひともハミガキをしよう !! 








と思い立って、ヒナノ 初めてのハミガキをしました 乙女のトキメキ









初めて自分に向けられるハブラシに戸惑うヒナノ ネコ もやもや









勇気を出して !!










上手 上手 ネコ 乙女のトキメキ









わ〜 乙女のトキメキ すごいっ 宝石赤 おりこうさん ネコ ラブラブ









初めてにしては なかなか上手なんじゃないかな ネコ 乙女のトキメキ
おメメに入りそうでこわいけど あせる

※ やーこのイビキがうるさくてすみません 流れ星








今度はお耳にも入りそう あせる









習慣づけるといいんでしょうね 乙女のトキメキ 
ヒナノなら できそうな気がします 音符







福岡県北九州市より ハミガキが上手なヒナノの里親さまをさがしています リボン

流れ星