運動神経の わるいルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








先日、姉宅の玄関で おもしろいものを見つけました 音符







レーヌを保護してくれた 小4の姪っ子が考えた、『 ラクしてお金を手に入れる方法 』だそうです お年玉(笑)









『 1万 ← なるべくコレ 』に笑いました !!







今までに、ばぁば と私しか入れていないみたいだから そんなに貯まらないとは思いますが、こどもの発想というのは豊かでおもしろいですね (笑)





 


コレでいっぱいお金が貯まったら、また ねこちゃんを保護してあげてほしいなと思います ラブラブ








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2







ルーちゃんはケージの上で こんな風に お食事をします おにぎ 音符








運動神経のわるいルーちゃん、ケージの上に上がり損なって落ちかけて、必死でよじ登って ごはんをたべていました あせる








次に見ると、ケージと奥の壁の隙間に挟まって落ちかかって必死にぶら下がっていました あせる








なんでこんなに運動神経わるいんでしょ もやもや








アムちゃんなんて、11歳なのに めちゃくちゃ軽やかに しなやかに動くのに ネコ 乙女のトキメキ








ねこさんでも いろいろなんですね ハート








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星