ねこあるある & 腎不全のマリー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ねこさん あるある !!
何かの上に 乗りたがる 乙女のトキメキ









メモしようと思ったのに、ヒナノがくれない ブタネコ









雑巾にしようと思っているタオルの上でくつろぐヒナノ ブタネコ 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








おテテをパー パー にしたりグー グー にしたりしながら丁寧にお手入れするクルシマさん ブタネコ 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2







わんこなのにキャットタワーに登る 14歳 8ヶ月 と15日のマリーさん チワワ黒








6年前に、14歳 8ヶ月と19日で お星さまになった長女レディ ハート








マリーがレディ姉ちゃんの歳を超えることが一つの目標です 乙女のトキメキ








あと4日 乙女のトキメキ









腎不全で1ヶ月前からフォルテコールを飲み始め、お食事も腎臓サポートに切り替え、おとといから またすごい咳をし始めていて、調子はよくないですが、








マリーにこれから与えられた時間を、穏やかに たのしく過ごしてもらえたらいいなと思います チョコ









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

流れ星