ねこさんの毛、発見! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







いつも おでかけの前は ココでスチームアイロンをかけて毛をコロコロしてから服を着ます 乙女のトキメキ








せっかくコロコロしても、ルーちゃんが かくれんぼしたりスリスリしたり、またすぐに毛だらけになります ネコ









そして何かを見つけると、ガジガジしていたりもします キラキラ








この前はキャミソールの紐をガジガジしていました キラキラ
↑ 放っておくと必ずリボンもやられるはずキラキラ








ねこさんって 潜るの大好きですもんね〜 音符
もう完全に毛だらけですね もやもや




 




なるべく服に毛が付いていないように がんばるのですが、外出先で毛を見つけると 一緒についてきてくれたみたいな気になってうれしかったりします ハート









そして、服に毛が付いている人を見ると、仲間だぁ〜 ピンクハート って思って うれしくなります チョコ








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン




流れ星