それぞれの くつろぎ方 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。








最後、ニモがクルシマさんの肩に おテテをトンってするのが めちゃくちゃかわいいです ラブラブ
「 おわったよっ チョコ 」ってサインかな ラブラブ










きのうは とっても寝苦しかったですね あせる
寝付けないかと思ったけど、予約投稿しようと思ってベッドに横になった瞬間に寝落ちしていたみたいです 流れ星









クルシマさんは、完全リラックスの一歩手前のポーズでベッドで くつろぎ中 流れ星









最近 毎晩 こんな感じで ベッドで添い寝してくれます にゃー 流れ星    しあわせ チョコ









アムちゃんはベンチで 流れ星









最近ココがお気に入りみたいで、ひとりで暗〜く 過ごしています ネコ もやもや









リーくんはケージの上 流れ星









寝ているような、起きているような 宝石白宝石白宝石白









メーメーはタワーの てっぺん 流れ星
時々 落ちそうになって しがみついています あせる









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








双子みたいな お友達の お友達の 猫田さん ブタネコ ハート








公園で遊んで、アパートまで送ってくれたりするそうです ハート  かわいーなー チョコ


流れ星