鳥さん現る !? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ある日突然 ふすまに鳥さんが描かれましたヒヨコ









鳥さんの形に見えませんか ? ヒヨコ








こんな感じ ヒヨコ ピンク音符








こんな感じ ヒヨコ キラキラ









たぶん、ルーちゃんだと思うけど、なかなかのアーティスティックな一面を見せてくれました ネコ 乙女のトキメキ









ふすま越しに ねねちゃんファミリーの気配を感じて、ルーちゃんが ふすまをバシバシ叩いて キラキラ はーちゃんも反対側から叩いて キラキラ 









みたいなバトルが日々繰り広げられているので、その時にクロスに傷がついて、そこから鳥さんが描かれたのかと思います ヒヨコ ピンク音符









クロスが剥がれたり家具に傷がついたりって、思い出が刻み込まれるみたいな気がして好きなんですよね ハート 傷が愛しい、みたいな チョコ









身体の傷も同じくです キラキラ
あの時 あのコに付けられたなぁ〜 なんて、そのコが居なくなった後も感じれるし チョコ








鳥さんも ナイキのマーク みたいに変化していくのかしら ブルー音符







ちなみに今のナイキのマークはこちら むらさき音符








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー 宝石白 ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています リボン


流れ星