一粒でモメる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








クルシマさんの視線の先には、一粒のクリスピーキッス うずまきキャンディ









ウェットなフードや おやつを一切たべないクルシマさんは、ドライタイプのおやつか ササミのおやつしかたべません にゃー








なので クリスピーキッスは、クルシマさんが とってもテンション上がる おやつなのです うずまきキャンディ









たった一粒をめぐってモメています もやもや





  



結局クルシマさんが たべました うずまきキャンディ にゃー








クルシマさんが元気があって おやつをおねだりしてくれると、とってもうれしくなって安心します 乙女のトキメキ








ヒナノは いつもジャイアンみたいに みんなのを奪うから、たまには奪われる側の気持ちも味わってみれて よかったと思います ウインク キラキラ









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ベル

流れ星