しつこいクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。








保護部屋で よーちゃんを追い詰めてケンカを売って 雷








廊下に逃げている ねねちゃん 宝石白 はーちゃん 宝石白 さくちゃんにケンカを売る 雷








ケンカの時オンリー 声が出るクルシマさん にゃー
ふつうに「 にゃー 」って声は出ません 宝石ブルー





 



1日に何度も何度も、とっても しつこいクルシマさんです にゃー もやもや








ヒナノとは仲良しになれたから、ねねちゃんたちとも いずれは 仲良くなってくれるといいな ハート








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー 宝石白 ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ベル



流れ星