3年前を思い出す ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








数日前、久しぶりに保護部屋で ねねちゃんファミリーと一緒に寝ました ハート ネコ









といっても、寄ってきてくれたのは はーちゃんだけ ネコ チョコ








はーちゃん、そっと寄り添ってくれました ラブラブ









はーちゃんたちが生まれた3年前は、成長を見るのが うれしくてかわいくて、一秒でも長く見ていたくて、毎日のように保護部屋で寝落ちしていました おすましペガサス








生まれたばかりの頃は、今の 1/50 のサイズでした 乙女のトキメキ








寝顔を見ていると、『 時がとまればいいのに キラキラ 』と思ったあの頃を思い出します 乙女のトキメキ
( その時の記事は こちら →  )








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン


流れ星