鼻炎がヒドい ニモ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ニモ、今年に入ったあたりから鼻炎がなかなかよくならず、以前はすぐに効いていたおクスリも効かなくなってきました もやもや








獣医さんも 「 こんなにヒドイ症状のコはなかなかいない 」というくらい苦しそうです … 







今は鼻汁を培養に出して、抗生剤の感受性を調べている最中です 病院







効く抗生剤が特定できて うまく症状が治らなければ、腫瘍疑いで CT を撮ることになりますが、高齢なので できれば麻酔は避けたいです ガーン








インターフェロンも効かなかったし、ステロイド内服中のみ少し治まる感じです にゃー








病院に行くためにキャリーを出していたら、やっぱりヒナノが入っていました ネコ !!









嫌がるヒナノをムリヤリ出して、









嫌がるニモをムリヤリ入れました もやもや








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



 




母に預かってもらっているシュガーバイン、こんなにワサーッと成長していました クローバー
少ない土でこんなに生きれるなんて、すごいです 乙女のトキメキ








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ふんわりリボン

流れ星