まったり ルーちゃん ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







洗面ボウルの中にいることが多いクルシマさん、何をするでもなく ジーッとしています ブタネコ キラキラ
↑ 老眼が進み LEDライト付きの10倍の拡大鏡をつけたら、本当の自分の顔を思い知って驚いています 流れ星








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








押入れマンションの最上階で まったりするルーちゃん ハート ネコ









抱っこは大キライだけどナデナデは大好きなので、頭をスリスリしてあまえてくれます ラブラブ








ルーちゃんのブレブレ写真、大好き チョコ








昔は よく一緒に寝てくれていたけど 最近寄ってきてくれないので、もう少し寒くなったら また くっついて寝てくれるかなと期待しています チョコ








ルーちゃんは画像では なんだかキビシイお顔に写りがちだけど、これは やさしい表情に撮れました ハート ネコ









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています おすましペガサス

流れ星