まくら うばわれる ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








新しい iPhone の顔認証の設定、ノーメイクで設定して メイク後に反応してくれるかなって心配していたけど、反応してくれました (笑)乙女のトキメキ
↑ クルシマさんのお顔は、iPhoneやパソコンではピープルに分類されたり、ねこ用じゃない普通のSNOW にも反応するから、顔認証も登録できたりして ブタネコ 乙女のトキメキ








設定後、大あくびの最中の顔は認識してくれませんでした(笑)







別人くらいに顔が変形していたんでしょうね キラキラ 気をつけます 宝石白









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








ヒナノ、私の枕で ねんね中です 流れ星








私が寝るときも こんな感じで だいたい誰かに占領されているから、枕って あまり使わせてもらえません ふんわり風船星








ねこさん あるあるですね ブタネコ 音符








ヒナノ、娘のルーちゃんに あまえてる ハート
↑ いつのまにか、ルーちゃん とってもビッグに ネコ 乙女のトキメキ









ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








もうすぐベランダの工事が完了します キラキラ
マンション自体の工事は来年4月まで続くので、シンナーのニオイは それなりに続きます もやもや









防滑シートというのを貼ったので、タイルは敷けなくなりました … タイルで防滑シートに傷が入れば 共用部の物なので弁償になるそうです キラキラ








どんな風にレイアウトしようかと考えるだけで、わくわくして しあわせホルモンがたくさん出ているのを感じます 音符









植物たちが帰ってきてくれるのが とってもたのしみです ハート クローバー 







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリー 宝石白 ヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています リボン

流れ星