えらそうな はーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのう、3年4ヶ月も使った iPhone を新調したら、LINEのトークが ぜーんぶ消えてしまいました アセアセ









古い iOS のままバックアップを取っていたか
ら復元できなかったみたいです ハートブレイク
ショックだけど、まぁいっかと思うことにします おすましスワン









ねねちゃん と はーちゃんの 仲良し そっくり親子 ハート ブタネコ ブタネコ









女子3にゃんで 何だか盛り上がっています 音符









よーちゃんは こういう集いには参加しないタイプです ネコ むらさき音符








赤ちゃんの頃はママっ子で ねねちゃんにべったりだったのに チョコ









はーちゃん、目つきも態度もわるくなってきましたね〜 ブタネコ キラキラ








あら〜、これはとても えらそうな はーちゃんですね ネコ まじかるクラウン









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 宝石赤


流れ星