ねこさんと しあわせな引きこもり生活 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








今日6日ぶりに外出します キラキラ
6日間も一歩も外に出ず引きこもっていたなんて、最高にしあわせでした 乙女のトキメキ









誰もいなくて本当に一人ぼっちだったら、6日間も ひきこもりなんて つまらなくてできないと思うけど、みんなのおかげで あっという間でした 流れ星








断捨離をしたり 宝石白 何もしなかったり 宝石白 みんなと思う存分まったりしたり、最高の6日間でした 乙女のトキメキ








みんなの かわいい画像をいっぱい撮りました ラブラブ
↑  うち、クロネコさん いたっけ !? 黒猫
      と思ったら 宝石白宝石白宝石白








はーちゃんでした ハート ネコ









タイミング逃して撮れなかったけど、
グルーミング中ではなくて、こんなポーズでつめとぎをしているヒナノ ブタネコ
まぎらわしい(笑)ラブラブ








新しい つめとぎ、気に入ったんだそうです ハート
またたび ふりかけたら、なめてベチョベチョになっている上に寝ているヒナノ ブタネコ 宝石赤








この襖の奥でお食事中のヒナノ、いつも しっぽが少しだけ出ています ネコ








上目づかいが 最高にかわいい さくちゃん
 ハート ブタネコ








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン


流れ星