クルシマさん VS ねねちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







クルシマさんと ねねちゃん、壁を挟んで にらみ合い ブタネコ キラキラ ブタネコ








狛ねこ みたいで かわいいけど、ケンカに発展しそうな緊迫した雰囲気 キラキラ








ねねちゃん、クルシマさんを鋭いおメメで見張っています 雷








なぜなら、クルシマさんの向こうには さくちゃん 宝石白 はーちゃんが 居るから オッドアイ猫黒猫








おだやかな ねねちゃんも、こどもたちを守るためなら荒々しく豹変できます ブタネコ ハッ








ねねちゃんたちには いじわる言わなかったけど、よほどイライラしていたのか、私の手を本気噛み寸前の強さでガブガブしました ハッ 








保護部屋が好きみたいで、揉め事おこしながらも 保護部屋で過ごすクルシマさんです ブタネコ キラキラ








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン


流れ星