ねこさんマンション | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








前に押入れを片付けて ねこさん部屋にしていたけど( こちら →  )、どんどん荷物が増えて また普通の押入れに戻っていたので なんとなく片付けました 宝石白







 
ケアベアの中は、キャリーが2つ 宝石赤 宝石ブルー








ルーちゃんは青のお部屋に入っていきました 宝石ブルー








もうヒナノが先に入っていますけどね ブタネコ








ルーちゃん すぐに出てきました 黒猫








赤のお部屋には アムちゃんが入っていました 宝石赤








ヒナノ まったり くつろいでいます ブタネコ 乙女のトキメキ








ルーちゃんは最上階ワンフロアです まじかるクラウン









ヒナノがルーちゃんとお話ししている隙に、アムちゃんが突然 青のお部屋を 乗っ取りました キラキラ 宝石ブルー








ヒナノは穏やかに赤のお部屋へ 宝石赤








お部屋替え完了したみたいです ブタネコ 宝石赤 ブタネコ 宝石ブルー








自分で選んだのに、なんだか 冴えないお顔のアムちゃんです ブタネコ もやもや








ルーちゃんは最上階ワンフロアを満喫していました 乙女のトキメキ 黒猫 ピンク音符









福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ぽってり苺

流れ星