炊飯器が壊れた (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのう 炊飯を開始したら、炊飯器の液晶がいつもと違う表示 キラキラ  









普通なら開始したらフタは開けようとしても開かないのに、何度でも開くし、何度も開けたせいか結局ヘンな感じに炊き上がりました、というか炊けていない感じでした キラキラ








急遽、おかゆに変更になりました キラキラ








これからしばらく4合分、おかゆに作り変えてから いただきます ウインク








最近、ものすごいスピードで体重が増え続けているので『おかゆにして 少量で満腹感を味わいなさい キラキラ 』という神からのお告げなんだと思います 豚









それにしても、わが家の中では比較的新し目の家電なのに壊れてしまうとは もやもや








もしかしたら 機嫌が悪かっただけかもしれないので、何発がパンチしてから また使ってみようと思います ブルー音符

 






やっぱり壊れたのか、クルシマさんが何か押したのか、暗闇でクルシマさんが照らされていました (笑)ブタネコ キラキラ








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2







ピッちゃんと ねんねのヒナノ ハート ネコ セキセイインコ黄








福岡県北九州市よりヒナノ 宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています ぽってり苺


流れ星