仲良くしたいのに 。。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







赤ちゃんみたいな ねねちゃん ハート









クルシマさん、さくちゃんと遊びたくて ジワジワさくちゃんに近づいていっています ハート








勇気を出して 声をかけてみました にゃー ピンク音符








だけど さくちゃんは 小刻みに震えながら か細い声で必死に お断りをしています キラキラ








クルシマさんが これまで理不尽にケンカ売ってキレて追いかけ回してきたことのツケがまわってきましたね キラキラ








みんな 高いところに逃げています DASH!
よーちゃんはキャットウォークの てっぺんで震えていました クマ








かわいいお顔で だいぶねばって 誘っています ハート ブタネコ 








みんなが恐がって相手にしてくれないものだから、クルシマさん さみしそうに帰って行きました もやもや にゃー 








ねこさんたちを見ていると、おしえられることが いーっぱいあります  乙女のトキメキ








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを さがしています ぽってり苺

流れ星