ビオスチーム 初体験 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのうは 恵依屋(めぐりや)の けいこさん に ビオスチームをしていただきました 乙女のトキメキ








けいこさんとは 家出した銀ちゃんの一件で知り合い、それから こうして癒しの日を時々開催してくださったり、ご支援くださったり、本当にたくさん支えていただいています ハート








アニマルコミュニケーターさんのお話では、銀ちゃんは『 おとこをあげる !! 』とか言って家出したらしいです キラキラ









銀ちゃんが ソファで まったりしている時に
「 ねぇ ぎんちゃん、おとこはあがったの はてなマーク 」って聞いたら、 ハッッ キラキラあせる ってなっていました (笑)








けいこさんの のんびりな感じと ねこさんたちに とっても癒される空間です 乙女のトキメキ
みなさまもぜひ ハート








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








五匹の猫 のチェリーちゃん ハート にゃー
マダムがおトイレ掃除をしているのを じっと ながめています キラキラ







後ろ姿がお花みたいに見えます ぽってりフラワー
首の黒・茶のモフモフは、チェリーちゃんの自前の毛です 黒猫








前、見にくいですよね、きっと 雪の結晶








お水ものみにくそうだけど、上手にのんでいました 乙女のトキメキ 







不思議な かわいい音をたてて おいしそうに のんでいました トロピカルカクテル








これも きっと見えていないですよね 雪の結晶
チェリーちゃん、ファイト ドキドキ








福岡県北九州市より ヒナノ宝石白 ルーちゃん 宝石白 ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン



流れ星