五匹の猫の御朱印 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのう ぷここさん と 五匹の猫 に行って、ずっと気になっていた 御朱印 を買わせていただきました 乙女のトキメキ ( 売上は寄付になります )
↑ 物知らずな私が『 御朱印 』の存在を知ったのは ほんの2年ほど前です 照れ








ちょうど 作者の しんこさんも居られて、しんこさん直々に3枚選んでいただき、より縁起のよい御朱印になりました 乙女のトキメキ
ラッキーです (๑˃̵ᴗ˂̵) ラブラブ







一枚は わが家へ ハート







一枚は 双子みたいなお友達へ ハート
2年ほど前に御朱印集めを始めて、それで 御朱印の存在をおしえてくれました ニコニコ







一枚は 前の職場の介護士さんへ ハート
今月 御朱印集めを始めたばかりで、御朱印帳ケースも買ってウキウキしていました ピンク音符








職場長の ねこ好きパタリロおじさんに御朱印帳を見せていたら「何それ、宗教 はてなマーク」って(笑)
パタリロおじさんも絶対に御朱印知らないな 照れ キラキラ








御朱印をフレームに入れようとしていたら、毎度のヒナノのおじゃまタイムです キラキラ ピンク音符








ヒナノって、何するときも いつも こんな感じです にゃー








一緒に記念撮影を ハート と思ったら、なぜかヒナノがルーちゃんをカプッとしていました にゃー








スリスリ魔のルーちゃんは ス〜リスリ ハート








ありがたい運気をいただいているルーちゃんです ハート にゃー 乙女のトキメキ








このクルシマさんのお顔、めっちゃかわいい〜 ハート にゃー








場所をじっくり考えてから 壁にかけようと思います 乙女のトキメキ









福岡県北九州市よりヒナノ宝石白 ルーちゃんの里親さまをさがしています ブーケ2


バイバイ 流れ星