めちゃくちゃ 飛び散る! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








しばしの休息、引きこもって暮らしておりましたが、今日は月に一度くらいの、双子みたいなお友達と会う日です 音譜








自宅で わんにゃんと まったりするのも最高 ラブラブ
大好きなお友達と会うのも最高 ラブラブ ですね ピンク音符








ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








さてさて『 上から猫トイレ 』の その後ですが、誰かが愛用してくれているようです トイレ









飛び散りにくいトイレを求めて買ったのですが、それはそれは めちゃくちゃ飛び散ります あせる









いかにも トイレっぽいトイレは置きたくなくて デザインは気に入っていたのですが、こうも飛び散ると、いかにもトイレっぽいトイレでも飛び散らない方がいいかなって思います トイレキラキラ








キャッツエコは めちゃくちゃ よいです 乙女のトキメキ 
しっかりコンパクトに固まるし、なかなか減らないし、ニオイもないし 乙女のトキメキ







飛び散らないトイレで使うなら、とってもいい猫砂だと思います 乙女のトキメキ









が、飛び散るので、床がキャッツエコだらけです 照れ







ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2








メーメー、上手に ココでつめがとげるようになりました ハート にゃー









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています リボン

バイバイ