仲良く暮らしたい ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







お泊まりから帰ってきたクルシマさん、ねねちゃんファミリーにケンカを売りまくっています 
{2394DA14-52C8-4EC2-B810-28011C0F49C7}








ただでさえ常に努力呼吸の喘息のクルシマさん、ケンカで興奮マックスになった時は、今にも止まってしまうんじゃないかってくらいの苦しそうな呼吸をします  
{B0EE4011-0A53-4770-9284-9E2C07770335}








元々 キレどころがわからなくて突然キレて、手がつけられなくなるコなので、むずかしいです もやもや







きのうは よーちゃんにケンカ売って、ギャーギャー言いながら走り回っていたら、息子を守ろうと ねねちゃんがクルに立ち向かって、さらに大ゲンカになりました 








イライラしたクルシマさん、一心不乱に つめをとぎます もやもやもやもやもやもや
{A49D9019-F15D-4F0C-9B63-7E988185E50C}








ただの ねこさん同士のケンカならいいけど、クルの喘息ことがあるので、なるべく興奮させないようにさせなきゃです 
{C7B5C040-3FA9-40CB-8750-4E5B65293117}
↑ やさしすぎるニモくんは、興奮状態のキケンなクルシマさんにそっと寄り添って頭をペロペロしてあげていました  







ヒナノとの関係は幸いに、ヒナノがクルシマさんに穏やかにスリーッて寄っていってくれるので たすかっています 








クルシマさんはヒナノがスリー してくれると、一瞬 ピリッとなるのですが、







そこで 「 なかよしね〜  イイコね〜  」と めちゃくちゃ平和感たっぷりにクルシマさんとヒナノをナデナデして機嫌をとります  







そうすると、魔法のように 穏やか〜に仲良し〜になれるのです     







みんなで仲良く平和に過ごしたいです  








福岡県北九州市よりヒナノ・ルーちゃん・ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています キラキラ