カエルと ゴキブリと メーメーと | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







またまた居ました、姉宅のカエルちゃん カエル
{E3643EB2-DACE-40E0-999D-B41437C4B33B}








かわいくて触りたいけど、アマガエルは毒があるから触ったら手を洗わなきゃらしいので、それを知ってから触らなくなりました 
{4178A629-85E2-45EA-A196-9BB5BD46B118}








きのう夜、機械式駐車場の操作をしていたら、首の後ろがガサガサってした気がして、虫   とか思って手で払いのけたら、今度は服の そで口の手首辺りがガサガサってして、







慌てて手を振るったら、そこからバサッと茶色い昆虫が羽を閉じながら 機械式駐車場の下に落ちていきました 







あれは大の小くらいのゴキブリに間違いありません   







ゴキブリがとにかく尋常じゃないくらいに恐ろしくて、びっくりしてどうにかなるかと思いました  
{7C52B25E-C20C-43A2-AE33-BB6BE83C8FA7}








首の後ろと手首のガサガサって感覚、一生忘れないと思います 







数年前に、上から手の甲にゴキブリがポトッと落ちてきたこともありました  







一生に2度も、身体にゴキブリが着地する人っているでしょうか 
{6F8A515A-2433-4353-988A-FE9945B694AA}









そのまま走って家に帰りたかったけど、クルマを入れなきゃいけないので、『 あれはカナブンだ、ゴキブリじゃない  』と自分に言い聞かせてクルマを入れました  
{DB42EDC7-B905-4365-9F6D-1AAA2F17A9BE}








今後 あの場所に立つと、上からゴキブリが落ちてくる恐怖にずっと襲われると思います 
{DFD0E8A9-99E5-4F6F-99D3-FFC53DDA7F23}








こんなに嫌ってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、どうしてもムリです 







ヘビやカエルやトカゲなどは かわいいって思えるんですけどね 







地球上の生き物の中でいちばん かわいいのは やっぱり ダントツ ねこさんですよね   
{9450A62E-8C7F-40FA-A68D-D0EBB59206DC}








ねこさんの中でも、メーメーは 特にかわいいお顔をしていると、親バカの私は思います   
{9F12D123-FEA8-4DF8-AD56-2C6A5CE04D60}