プンプンなヒナノとルーちゃん & 最終日 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ヒナノとルーちゃんがイバリだしてから、おやつの時も遠慮して来なくなっていたアムちゃんが、一生懸命アピールしています  
{E3BC2FB0-3ABA-4589-8B71-CF56BCF7A1A0}








アムちゃんだけ こっそり おやつをあげたら、もらえなかったヒナノとルーちゃんがプンプン怒っています 
{571D9878-97B4-4D60-8A4C-0A4BA5A797E0}








露骨なお顔 
{44D15E74-1791-4C91-83BE-07D4A2CC73F9}








ヒナノとルーちゃんは 太りすぎているから、少しセーブしないといけません   

















きのうはお仕事最終日でした 
人間関係がよすぎて、みんなのこと大好き 
 って思える 本当にあたたかい職場でした 








転職なんてありえない   この世の終わり 
なんて思っていた私が、4年前からかなり転職を繰り返しています  
{7672F002-691B-43CC-8276-53CEE99E6AA9}









いつも 面接や新しい職場に行くことへの不安はカケラもなく、ただ新しい出会いがたのしみで、新しいお仕事がたのしみで、わくわくしかありません  








別れはそれなりにつらいけど、仲良くしてくれる方とは職場は離れても お付き合いは続けられるし、どんどん大切な人が増えていっている、そんな感覚です  
{40FDADA4-FD42-47C2-AEA4-9CE676BA9FAE}









涙 涙  のお別れになるかと思いきや、ねこさん命の職場長の天然パタリロおじさんのおかげで、大笑いの記念撮影会となり、大笑いで終えることができました  
{17B1CAA3-5474-44E1-A923-53B7AB5113A8}









普段から仮装し慣れているせいか(病院の忘年会も仮装)、いつものクセで すぐに被り物をしたがる みなさん 
{59D63819-3D3B-4FA8-8520-6A895B52AEB3}
↑ 夏なので、ビーチバージョンで やしの木







たかこさん、出会えてうれしかったです 
最後 ごあいさつできなくて残念でした
またいつかお会いできますように 
{473030AE-4B10-4887-86DD-B1AF7979BD98}









福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています