パパを待ちわびるニモくん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







やーこが会社の方とのお食事に出かけている時、パパっ子ニモは ここでパパのお部屋を じーっと見つめていました 
{5768480B-8047-45C0-A1F9-BD010C2E4B44}








パパは居ないよって おしえたのに、諦めきれないニモは お部屋の前で パパを必死に呼んで叫んでいました  
{CFAAD7BF-B0F7-41A1-8D80-D2CB2F3A6139}








悲しそうなニモくん  
{C6580656-D4ED-4513-A28F-07AEDFAFDB78}








やーこなんかいない方がいいって思うことも多々あるけど 、こんな悲しげなニモを見ていると、ニモのために元気でいてほしいなと思いました 















お仕事でよく通る 昔ながらの写真館 
キャットタワーがあるのを見つけて、よーく見てみると、ねこちゃんがいました  







ドアに『 里親募集中 』って貼り紙がしてありました 







最初は ちびちゃんだったけど、こんなに大きくなりました  
{313310BB-0B39-4F78-9CD5-BE351E3F9672}









このコたちの成長を見守るのがうれしくて、意味もなくここの前を通ったりしていましたが、今の職場に行くのも今日が最後  







さぁ、これから最終日、行ってきます 
{672B9AF2-8098-42FA-B4C6-6070CD7204F4}