おテテの しわとしわを合わせて ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







おテテの しわとしわを合わせて 
{62D58395-6547-435C-9F6B-FF0869171B73}









クルシマさん、ご先祖さまや レディ姉ちゃんたちにお参りしています 
{6AC404CD-26C0-4F8F-9151-D89707FBD45E}









お盆ですのでね 
律儀なクルシマさんです  
{1CDFC93D-2CDB-4B67-9893-B6CBF348C0EF}









メルヘンな つめとぎハウス、クルシマさんのお気に入りになりました  
{DC72FBB0-A52F-444A-A031-5369815AA0AA}









男のコなのに よく似合う   
{E9D87B42-F349-4762-8CBA-3CD6F2EF2F2A}








女のコの はーちゃんより 絶対に似合う 
{B2494F2D-C327-4555-8212-FC880AA199EE}








メーメーは、これが つめとぎだってこと、わかったようです      上手 
{B134260E-EA16-4B18-91B0-2FAC75BE55C2}
















母に預かってもらっているグリーンネックレス、何度か死にかけたけど モリモリと成長しています クローバー
{D1B65DA5-0E5A-4D70-8C64-362FFF1071FE}








画像では わかりにくいけど、この大きな粒、巨大なんです 
周りの小さな粒が普通のサイズです 
{999E3FB4-623D-4794-A9A6-C2684A50EA01}








その他の植物たちも元気にしています 
工事が終わって 10月に 帰ってくるのが たのしみです 















福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{412D8977-7B22-4E35-BBC8-CAE57327EFA3}