不穏な空気 …… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








工事のシンナー臭から逃れるために姉宅に 8泊 預かってもらっていた喘息のクルシマさんを、きのうお迎えに行って来ました  








姉宅に行くと、必ず いちばん最初に出会うのは カエルちゃん カエル 
{1479E8ED-E610-4859-8BB8-EF9C0FC05860}








その前に行った時にはココ カエル 
{2C6D87E9-D21B-4B90-AAD2-0A988E643341}









カエルちゃんって団体行動しないんですね 
見かける時は ひとりぼっちな気がします カエル








クルシマさんは帰ってきて早々に保護部屋に行き、みんなにケンカを売っていました  
{06BA565F-D0BD-4C14-9C7A-EC59FE5A50C8}









リビングも探検して、ココちゃんのママさんからいただいた つめとぎとご対面 
  
{47A55410-1D2D-4246-82F3-77FE37079FFE}








その後 ヒナノがクルシマさんに穏やかに近づいたら、クルシマさんがキレました 
 
{6B36E73C-DCA2-4EFF-BB3E-DA0634BFE155}









たぶん 帰ってきてすぐに、ルーちゃんに いじわるを言われた腹いせに、ヒナノに仕返ししたんだろうと思います 








クルシマさんが留守がちだから、ルーちゃんは いばりんぼになって、自分の方が立場が強いって思っているんだと思います   
{883124AF-2DF5-41B8-9293-4A536ED4E0B5}
↑ ちがいますけどね 








みんながうまくいきだしていたのに、クルがお泊りに行ったり帰ったりしだしてから、みんなの関係性が崩れ出した気がします もやもや








ルーちゃんに見られてテンションが下がるクルシマさん もやもや





 




早くみんなが落ち着いて暮らせる日々が戻ってくるといいなーと思います 
{0E5BEEF7-0CB6-4B6F-B945-4096F2F611B0}









福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています