ねねちゃんの思い出のソファ ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








はーちゃんとリーくんが おもらしするからベランダに出されてベランダで なくてはならないくつろぎの場所になって工事のために保護部屋に入れられてねねちゃんのお気に入りとなったソファ 
{30E61A36-0956-4EC3-A7A3-52F0D300B53F}









お風呂上がりはココに横になって まったりするのが私の日課になりました 
{5AC06BAB-4A9B-49A9-BA2C-E7CB16D4487C}









だいたい こうして ねねちゃんが寝ていますが、よけてもくれないので、一緒に まったりしています 
{C2CE5D35-EABB-4458-83F6-F3AFFFCF8B2B}








工事が終わったら このソファをベランダに戻さなきゃなんですが、これがなくなったら お風呂上がりの私とねねちゃんのくつろぎスポットがなくなるから どうしようか悩んでいます 
{63B623D3-EA36-40C8-AE83-EA958ECC9024}








カバーをかけなかったら、はーちゃんはソファで おもらししないことがわかったし、このまま ココに置いておこうかな、とも思います 








これ、ねねちゃんが子育てした思い出のソファなのです   
 ( その時の記事はこちら→  )
{7B4E23C2-B6EC-48B7-9752-E2086418BD8D}









やっぱり ねねちゃんに返してあげたほうがいいかな  
{1C60100B-3FA5-4876-A1D2-677A4C17396A}
↑ 過保護な ねねちゃんと 小さい よーちゃん 








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{B4DA9336-6E26-4A3D-8FA0-85AE3F3E27C4}