ヒナノ、奇跡を起こす !☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







数日前の出来事 








ヒナノが炊飯器の奥に ぬいぐるみを隠したと思われます 

 







ルーちゃんと一緒に見に行くと 







居ました     くまちゃんが   
{DF9CE5C8-A08D-4D38-AC90-207A60C2DE16}








で、きのうの夜 
ごはんを炊こうと炊飯器を引き出すと 








居ました     うさちゃんが  
{3B7EAE08-EB64-410E-8DE3-11FD17BEE2E5}









それから少しして、炊飯器が『 ピーッ  』と言いました 








食器棚の上で ごはんをたべていたヒナノが、ベンチに降りる時に、なんと 炊飯ボタンを押してくれたのです  
{0F7D4B70-47C9-4E9B-BBDF-3D513C72B7EB}









お米を中に入れて、うさちゃんの写真を撮って満足して、炊飯ボタンを押すのを すっかり忘れていたのです 
{F1A866E7-B9E4-4EF2-A8C5-5218B10C6D9B}








ヒナノ、なんて 賢いの  
{DD34B62C-BEE1-4E23-9128-FD7B26513050}








ヒナノを たくさん たくさん 褒めたたえました   
{93B6F541-C6E4-4635-9C20-C67D588AE5FE}








そんなこと 知らんぷりで、食後のお手入れに必死でした  
{2BD96A6E-4A6E-43CA-BC54-B005B94447B8}








で、すごいのが、お風呂を上がってキッチンに戻ってきた瞬間に 『 ピーッ  』と 







素晴らしいタイミングで ごはんが炊き上がりました  







ヒナノ、奇跡の出来事を起こしてくれました   
{65A3F759-6CA6-4E30-AF75-F5C3F6085F3B}








ごはんが炊ける ねこさんなんて、家政婦の猫村さんみたいですね  







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています