お仕事 & 臨時ボーナスのつかい道 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ねねちゃんが ごきげんにゴロンゴロンするだけの動画  









私が今勤めている病院は 年に2回 ボーナス以外の臨時ボーナスがあって、おととい いただきました 
{E0B825A4-AEEE-4F24-8387-729C5050853D}









税金払うよりも こうして職員に還元すれば、お仕事のモチベーションも上がって、結果 病院の繁栄につながり、みんなにいいことだらけですね  
{5ADAF696-568D-45AA-8AFA-AE0048DBA232}









理事長一家はとても素敵だし、「院長は人格者で こんなにいいドクターはいない」と言われるほど素晴らしい方だし、職員も本当に素敵な方ばかり 
( 私が出会った範囲では  )








本職以外でとても有名な先生もおられて、患者さん思いでねこ好きさんで、最近保護して家族に迎えた ねこさんのことを話し出すと止まらないという かわいい一面もありました 
{62556315-FC3E-4221-B936-CC21FD17A046}




 



院長もクロネコさんを保護して家族に迎えられているそうです 黒猫 
{F941FB03-5F03-4981-A243-D41C22A68835}









そんないい職場、この度 退職することになりました  
{3F8C3B55-C8E8-4BCD-8C7B-DB5528A7902E}









私の最近の諸々の目的もあったのですが、ずっと したいことがあって、それが今しかできないことだから 悩みましたが 決断しました 
{81D0CE91-E434-43E6-B7AA-52E91E1B11AD}








今の病院には 一年勤めさせていただきましたが、職場長のパタリロおじさんと 事務員さんとは これからも ねこ友さんとしてお付き合いさせていただけるし、
{DB5CAC9B-9306-42B1-89C9-A9E3AA3186E6}








介護士さんとは、退職後もプライベートでお会いできることになりました 
{71E81ED9-8E4D-4136-BFC8-B806B486A35D}








さみしいけど、繋がっていられるので うれしいです  
{94FB7F61-2D54-4325-B621-E1BF716BA566}









今回の ありがたい臨時ボーナスは、TNR資金として貯金します       病院
{77224EEF-2A9C-4839-BB39-62AB31E2A5CA}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています