ひとりごと | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







みなさん、ひとりごと って言いますか 
{4829DC6F-D29C-4860-ABEF-B8D7369CC1D0}









私は ひとりごとを言う人の気が知れなくて、絶対に自分は言わないと思っていたのですが、40歳を迎えるあたりから なんと 言うようになってきました 
{06E6B83A-BA6D-4521-ABA4-8AB3578BF38A}








若い頃、人生の先輩方が「年取ったら言うようになるよ〜」って言っていて、まさかぁ〜 なんて思っていたら、そのまさかが本当になりました 









昔 職場に、 私に話しかけているのか ひとりごとなのか わからないくらいの音量で長々とひとりごとを言う先輩がいました 
{F16D6C57-3F22-4EFA-8B04-6B5D2AE3FBEA}








私も あと何年かしたら、そんな感じで 長いひとりごとを大きな声で話すようになるのかしら 







ヒナノとルーちゃんは まだ若者なのに、とってもひとりごとが多いです   
{E9CC74E8-8458-4E36-8E9A-F77034259C74}








特にルーちゃん 
ごきげんな時に「 にゃ〜ん にゃんっ   」とか 「 ぅわぁ〜〜      」とか、高い かわいらしい声で ひとりごとを言っています  
{14A3BF7C-E764-4757-BC41-91B6B3FD656D}








そんなルーちゃんが とってもかわいらしくってたまりません  
{B52E22DE-A508-4E3B-A194-64293B1A08F6}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{122438FC-12EB-47AB-913A-700C513FAB9F}